f0334967_19082104.jpg


菊の花の先の方だけポキンと折れてしまった。。。o(* >_<)o...ウウッ

なんか捨てるにはもったいなかったので水に浮かべてみました♪





f0334967_19083683.jpg


水色のお皿があって良かったぁ~♪耐熱皿ですけどねw

なかなか良い感じ~...(* ´艸`)..フフッ


[PR]
# by myuu-lity | 2014-06-28 19:20 | Flower

三つ葉のクローバー♪

f0334967_14000378.jpg


以前、ツツジを撮ったあの場所です。ふと植え込み下の茂みを覗いてみたら。。。
三つ葉のクローバー発見♪

こちらはデジイチでカシャ...♪





f0334967_14002253.jpg


場所的にも片手が入るぐらいの隙間しかなくって、這いつくばりながら腕だけ奥に入れてカシャ♪

ミラーレスは小さいから奥まで届きましたw なんとかアップで撮れました♪

三つ葉のクローバーの花言葉は幸福だって~♪(*^-^*)


[PR]
# by myuu-lity | 2014-06-22 14:12 | Scenery & Nature

竹島の夜景

f0334967_19273772.jpg


橋の灯りが水面に映り込んでキラキラ輝いてました♪

はぃ、竹島の夜景をズラ~~っと並べていきたいと思いますw





f0334967_19275529.jpg






f0334967_19282239.jpg






f0334967_19284874.jpg






f0334967_19293488.jpg






f0334967_19291244.jpg






f0334967_19295796.jpg

ここまだ明るい時に最初に撮った場所~♪





f0334967_19302329.jpg


私のミラーレスはノイズがひどいの~(ノ_・。)...ウウッ
ソフトでノイズ減少させてるけど・・う~ん...まだまだだわぁ~。。。
これからの大きな課題になりそうだわ...(-_-;)ウッ





f0334967_19304729.jpg

こちらはデジイチでカシャ...♪





f0334967_19311469.jpg

一緒に遊びに行ったMちゃんが撮ってくれましたぁ~♪

後ろにカップルさんも入れて・・なかなかうまいじゃなぁ~い(* ´艸`)..フフッ





これはちょっとブレてますけどね。。。 ↓

f0334967_19314109.jpg

ブレ感はあるけど・・なかなか幻想的で好きな1枚です♪

Mちゃんが一生懸命撮ってくれたのでボツにはしたくなぃです。。。

水面に影が映り込むように、ちょっと加工してみましたw

海に入って橋を狙うσ(・・*)アタシ....って感じ??


ってことで、やっと竹島のフォト終わり~~♪お疲れさま~σ(・・*)アタシ...w


[PR]
# by myuu-lity | 2014-06-17 19:57 | Scenery & Nature

竹島

f0334967_12420700.jpg


夕陽も沈んじゃったので、この後は参拝して遊歩道を散歩して帰ろうかな~っと♪

ここからは全部ミラーレスで気軽にスナップ...♪





f0334967_12422977.jpg


長い階段を登って行く途中に。。。





f0334967_12425151.jpg

落ち葉発見~♪カシャ...♪





来た道を振り返るとこんな感じ~♪ ↓

f0334967_12431311.jpg






f0334967_12434329.jpg

早くまわんないと暗くなっちゃうよ~...o(* >_<)o...ウウッ

参拝してから遊歩道を、てくてくお散歩♪





f0334967_12440469.jpg

歩きながら風景をカシャ...♪





f0334967_12443848.jpg

今度は下りの階段。。。





f0334967_12450885.jpg

急がなきゃ~暗くなると前見えなくなる~・・・ダッシュ!! 急いでる感出てるし~w





f0334967_12453078.jpg

急ぎながらも植物は撮る~♪w





f0334967_12455431.jpg

ここ一人しか通れないような・・結構細い道なんです...(・・;)





f0334967_12461406.jpg

もうだいぶ暗くなってきました。。。





f0334967_12463815.jpg

えっ?この岩場歩くの~・・・Σ(・ω・ノ)ノ! よし頑張るか。。。ブツブツ





f0334967_12471270.jpg

やっと橋が見えてきましたぁ~♪





f0334967_12474381.jpg

後少しだぁ~頑張れ自分~。。。w

ここで、橋の灯りに光線出したかったので絞りをどうするか?

とか・・モタモタしてたら真っ暗になってしまったのでした...ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!

ってことで、次回へ続く...042.gif


[PR]
# by myuu-lity | 2014-06-15 13:27 | Scenery & Nature

夕陽

f0334967_11403895.jpg


橋の上から夕陽をカシャ...♪





f0334967_11405736.jpg






f0334967_11412007.jpg


夕陽が沈んでいくとこ~♪





f0334967_11413830.jpg


ちょっとアップで~♪





f0334967_11420867.jpg


あぁ~ぁ...沈んじゃった。。。

この日、結局はデジイチ&ミラーレスの2台持ち...(-_-;)ウッ

首から両方ぶら下げて、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

まだ画像あるので次回へ続く...016.gif



[PR]
# by myuu-lity | 2014-06-14 11:55 | Scenery & Nature