紫陽花

f0334967_20273760.jpg


終わりかけの色あせた紫陽花も、レトロ風で美しいから好き...053.gif


[PR]
# by myuu-lity | 2014-08-01 20:30 | Flower

Green & blue sky

f0334967_23222840.jpg


青空の下...緑が輝いてました♪





f0334967_23224912.jpg


やっぱり緑はいいなぁ~♪


[PR]
# by myuu-lity | 2014-07-26 23:28 | Scenery & Nature

Clouds and the moon

f0334967_12391237.jpg


窓を閉めてそろそろ・・寝ようとしてたら...月が出てたのでカシャ♪

背景が真っ黒より雲入りの方が好き...053.gif





f0334967_12392417.jpg


雲の流れってとっても速いですね~お月さまが顔を出しました♪

7/15 AM1:26分...満月が7/12日だったので、それから3日後の月です...(*^-^*)

う~ん...こういうの撮り出すとやっぱり三脚は必要よね。。。(-_-;)

いつも買おう買おうと思いながらも...私にはまだ必要ないかなぁ~と思ったりしてね

未だに持ってないのです。。。(;´▽`A`` だからいつも手持ち~w

いつかほんとに買わなくちゃねぇ~...ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


[PR]
# by myuu-lity | 2014-07-19 12:55 | Scenery & Nature

Pink Rose♪

f0334967_17594895.jpg


お友達と、ブラブラお散歩してたらピンクのかわいい~薔薇発見~♪





f0334967_18000878.jpg

ちょっとアップでカシャ...♪

ちょっとネットで調べてみたら、つる薔薇のロゼダンジェに似てました(* ´艸`)..フフッ チガウカモ?





f0334967_18002957.jpg

ちょっとアート風にしてみました♪

お友達・・・何やら知らないおじさん

あっ、違った...お兄さんと何やらお話し中~♪

お兄さんがとても楽しそうだったので...「そろそろ帰ろうよ」と、なかなか言い出せない雰囲気...(-_-;)ウッ

でもここ暑いし~。。。ひょっとしてkikiちゃん困ってるかも知れないと思い・・・

思いきって声をかけた。。。「そろそろ帰ろうよ~」(*´∇`*)←イチオウ...エガオデw

お兄さん「あっ、もう帰っちゃう?あぁ。。。残念だな~^^;」

私達「それではまたぁ~。。。(*´▽`*)ノ゛」



後になって、kikiちゃんに尋ねると・・どうやら図書館が休館だったらしくお兄さんが話しかけてきたらしい。。。

私は薔薇撮りに夢中になってたから~(* ´艸`)..フフッ

私は助け舟を出したつもりなのだが・・・お二人は楽しく会話してたという感じで...(-_-;)ウッ

結局私は邪魔をしてしまったのだろうか?でもあのまま・・ここにいたら。。。。

私は暑くって丸焦げになってしまう。。。我慢できなかったんだも~ん...ヽ(;*゚∀゚)ノアヒャヒャ


[PR]
# by myuu-lity | 2014-07-05 18:41 | Flower

新緑♪

f0334967_18265000.jpg


これって・・藤よね。。。(・・;)?





f0334967_18271214.jpg


さやもいっぱぁ~いぶら下がってます♪

でも今まで花が咲いたとこ一度も見てないのよねぇ~(-_-;)?フジ??





f0334967_18280895.jpg


青空に向かってカシャ...♪ 緑が美しい~ヾ(´ー`)ノ





f0334967_18282621.jpg


レインボー光線撮れたぁ~♪ でもどうやって撮ったのかも覚えてない...(-_-;)ウッ

普通に撮ったら撮れてたといぅ....感じ~(* ´艸`)..プッ

多分もう二度と同じものは撮れないだろう。。。((*´∀`))ウキャキャ


[PR]
# by myuu-lity | 2014-06-29 18:43 | Scenery & Nature