<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鳥♪

f0334967_18435449.jpg

今日はモノクロで~♪ 実はこれね。。。





f0334967_18441518.jpg

走行中の車窓から撮った1枚♪これは上のフォトの元画像です...。

元画像ピクセル数多いから・・許せる範囲まで拡大して余計なものは切り取って載せました♪

たまたま鳥さんにピント合ったみたぁ~い♪ガラス越しなんだけど写り込みも大丈夫みたいw

この鳥・・コウノトリかアオサギっぽいかなぁ~(・・;)?たぶんどっちかだと思う。。。





f0334967_18444443.jpg

こちらは窓を開けてカシャ...♪ これもピント合ってたぁ~ヾ(´ー`)ノ





f0334967_18451837.jpg

う~ん・・これはちょっとブレ感あるなぁ~(-_-;)

助手席でボーっとしてるのって、なんだかもったいない気がして。。。

カシャカシャやってると、たまぁ~に..w(゚0゚*)w オォー と思えるものが

撮れたりして面白いです...(* ´艸`)..フフッ


[PR]
by myuu-lity | 2014-06-03 19:05 | Monochrom

お散歩♪

f0334967_17531022.jpg

海の周辺にも目を向けなくちゃね。。。シロツメクサの群生♪

だいぶ枯れてきてるね...残念(-_-;)ウッ





f0334967_17533368.jpg

こちらの野草はチガヤ♪風が強いんですけど~(;´▽`A``

でも白穂が風になびく姿は風情があって美しいかも~♪と思い...カシャ♪





f0334967_17535356.jpg

って・・美しく撮れないんですけど~...o(* >_<)o...ウウッ

「いいのいいの~風が吹き荒れてる様子が撮れればそれで...」

あっ!神の声がする~♪ やばぃぞσ(・・*)アタシ...w





f0334967_17542371.jpg

青空の右上あたりに飛行機が~♪↑





f0334967_17544206.jpg

またまたちょっとアップで~♪





f0334967_17552438.jpg

ヤシの木に、へばりつきながら下の方からカシャ...♪すっごぃ変な姿勢で撮ってるんですけど~

誰も見てないわよねぇ~。。。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ...w 大丈夫そうです(-_-;)..ハィ

うーん...もっと根元あたりから撮ればよかったかなぁ~。。。

いやいや...これより下だと首が鞭打ち状態になる~(笑)





f0334967_17554909.jpg

遠くにラグーナの観覧車が見えます♪...ってことで~





f0334967_17563990.jpg

帰りにラグーナ フェスティバルマーケットに、ちょっと寄り道~♪

お買いものして帰りました...(* ´艸`)..フフッ 日記みたぃ...w


[PR]
by myuu-lity | 2014-06-01 18:36 | Scenery & Nature