カテゴリ:Monochrom( 2 )

鳥♪

f0334967_18435449.jpg

今日はモノクロで~♪ 実はこれね。。。





f0334967_18441518.jpg

走行中の車窓から撮った1枚♪これは上のフォトの元画像です...。

元画像ピクセル数多いから・・許せる範囲まで拡大して余計なものは切り取って載せました♪

たまたま鳥さんにピント合ったみたぁ~い♪ガラス越しなんだけど写り込みも大丈夫みたいw

この鳥・・コウノトリかアオサギっぽいかなぁ~(・・;)?たぶんどっちかだと思う。。。





f0334967_18444443.jpg

こちらは窓を開けてカシャ...♪ これもピント合ってたぁ~ヾ(´ー`)ノ





f0334967_18451837.jpg

う~ん・・これはちょっとブレ感あるなぁ~(-_-;)

助手席でボーっとしてるのって、なんだかもったいない気がして。。。

カシャカシャやってると、たまぁ~に..w(゚0゚*)w オォー と思えるものが

撮れたりして面白いです...(* ´艸`)..フフッ


[PR]
by myuu-lity | 2014-06-03 19:05 | Monochrom

f0334967_18591049.jpg


今日は一日中・・雨...。憂鬱・・(-_-;) 窓から外をボーっと眺めてた...。

撮るものがなぃ。。。そうだ!雨を撮ろう~♪
 

f0334967_18593129.jpg


初めて雨粒の軌跡を撮ってみました。。。はぃ..精進します・・(-_-;)ウッ


[PR]
by myuu-lity | 2014-04-29 19:16 | Monochrom