2014年 06月 07日 ( 2 )

紫陽花

f0334967_13091721.jpg


お散歩の途中で見つけた紫陽花♪ 紫陽花って雨が似合うんだろうなぁ~。。。

梅雨入りしてお天気もぐずぐず...雨の日に傘さして出かけるのもなんか億劫...(-_-;)

雨降りでも出かければ素敵な被写体に出会えるんだろうなぁ~。。。

わかってはいるのだが...カメラが濡れるのもイヤだし。。。

なんたって・・もともとが出不精の σ(・・*)アタシ・・・

休みぐらい家でのんびりしたいタイプ...(-_-;)ウッ

この性格なおさなきゃいけないなぁ~と、つくづく思う今日この頃...。


[PR]
by myuu-lity | 2014-06-07 13:27 | Flower

Silhouette

f0334967_12554911.jpg


こちらも走行中の車内からのフォト♪ 窓を開けてカシャ...♪





f0334967_12562028.jpg


ちょうど夕暮れ時だったので、木のシルエットがいい感じ~♪
ほんとは空がもっと青かったんだけど。。。
シルエットを強調させたかったので、背景を夕暮れ風にして
ちょっとお遊びフォト...(* ´艸`)..フフッ


[PR]
by myuu-lity | 2014-06-07 13:05 | Scenery & Nature