竹島

f0334967_12420700.jpg


夕陽も沈んじゃったので、この後は参拝して遊歩道を散歩して帰ろうかな~っと♪

ここからは全部ミラーレスで気軽にスナップ...♪





f0334967_12422977.jpg


長い階段を登って行く途中に。。。





f0334967_12425151.jpg

落ち葉発見~♪カシャ...♪





来た道を振り返るとこんな感じ~♪ ↓

f0334967_12431311.jpg






f0334967_12434329.jpg

早くまわんないと暗くなっちゃうよ~...o(* >_<)o...ウウッ

参拝してから遊歩道を、てくてくお散歩♪





f0334967_12440469.jpg

歩きながら風景をカシャ...♪





f0334967_12443848.jpg

今度は下りの階段。。。





f0334967_12450885.jpg

急がなきゃ~暗くなると前見えなくなる~・・・ダッシュ!! 急いでる感出てるし~w





f0334967_12453078.jpg

急ぎながらも植物は撮る~♪w





f0334967_12455431.jpg

ここ一人しか通れないような・・結構細い道なんです...(・・;)





f0334967_12461406.jpg

もうだいぶ暗くなってきました。。。





f0334967_12463815.jpg

えっ?この岩場歩くの~・・・Σ(・ω・ノ)ノ! よし頑張るか。。。ブツブツ





f0334967_12471270.jpg

やっと橋が見えてきましたぁ~♪





f0334967_12474381.jpg

後少しだぁ~頑張れ自分~。。。w

ここで、橋の灯りに光線出したかったので絞りをどうするか?

とか・・モタモタしてたら真っ暗になってしまったのでした...ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!

ってことで、次回へ続く...042.gif


[PR]
by myuu-lity | 2014-06-15 13:27 | Scenery & Nature
<< 竹島の夜景 夕陽 >>