人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

お散歩♪_f0334967_17531022.jpg

海の周辺にも目を向けなくちゃね。。。シロツメクサの群生♪

だいぶ枯れてきてるね...残念(-_-;)ウッ





お散歩♪_f0334967_17533368.jpg

こちらの野草はチガヤ♪風が強いんですけど~(;´▽`A``

でも白穂が風になびく姿は風情があって美しいかも~♪と思い...カシャ♪





お散歩♪_f0334967_17535356.jpg

って・・美しく撮れないんですけど~...o(* >_<)o...ウウッ

「いいのいいの~風が吹き荒れてる様子が撮れればそれで...」

あっ!神の声がする~♪ やばぃぞσ(・・*)アタシ...w





お散歩♪_f0334967_17542371.jpg

青空の右上あたりに飛行機が~♪↑





お散歩♪_f0334967_17544206.jpg

またまたちょっとアップで~♪





お散歩♪_f0334967_17552438.jpg

ヤシの木に、へばりつきながら下の方からカシャ...♪すっごぃ変な姿勢で撮ってるんですけど~

誰も見てないわよねぇ~。。。キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ...w 大丈夫そうです(-_-;)..ハィ

うーん...もっと根元あたりから撮ればよかったかなぁ~。。。

いやいや...これより下だと首が鞭打ち状態になる~(笑)





お散歩♪_f0334967_17554909.jpg

遠くにラグーナの観覧車が見えます♪...ってことで~





お散歩♪_f0334967_17563990.jpg

帰りにラグーナ フェスティバルマーケットに、ちょっと寄り道~♪

お買いものして帰りました...(* ´艸`)..フフッ 日記みたぃ...w


by myuu-lity | 2014-06-01 18:36 | Scenery & Nature
<< 鳥♪ 海♪ >>