海♪

f0334967_21013896.jpg

海陽ヨットハーバーのお隣がすぐ海なので、てくてく歩いてお散歩してきました♪





f0334967_21015885.jpg

貝殻み~つけた♪





f0334967_21032062.jpg

海辺は風があって・・まだ肌寒い...(((-_-;)))...サブッ





f0334967_21022443.jpg

ここにも貝殻み~っけ♪ヾ(´ー`)ノ





f0334967_21035783.jpg

波がザブ~ン...近づきすぎると、おっと・・危ない...Σ(・ω・ノ)ノ!

座りこんで撮ろうとしたら波がきた~転んだらカメラが濡れちゃう~

気をつけなきゃねぇ~。。。(-_-;)





f0334967_21043061.jpg

う~ん・・ここは貝殻が多いから裸足じゃ歩けないね...(-_-;)ウッ





f0334967_21045286.jpg

またまた青空を大きくカシャ...♪

晴天で良かったぁ~ヾ(´ー`)ノ きっと日頃の行いがいいからよね...(* ´艸`)..プッ ウソウソw

う~ん・・まだ画像ある~明日に続きます♪ 多分...(-_-;)


[PR]
by myuu-lity | 2014-05-31 21:31 | Scenery & Nature
<< お散歩♪ 紫陽花 >>